みき日記 -78ページ目

雨!



朝には雨やんでほしいなー(;´д`)




髪うねうねになるしね




てか前略にリアルタイム作ったー(笑)




なんか急にね(゜ロ゜;




背景とか選ぶの楽しいね(笑)




それがやりたくて作った┐('~`;)┌




「おがたみき」で検索すると登場します(*_*)





てば



おやすみ♪( ̄▽ ̄)ノ″






↑↑

「では」って書こうとしたらミスって「てば」になった;;


ウケるからまた使お♪(笑)

ピアス事件。。。

2008100513360000.jpg





これは昨日の夜の出来事。



ワタシは普通のやつより細くて飾りの部分が小さいピアスをつけていました。





寝るときはいつもなら外すのですが、昨日はなぜかつけて寝てしまいました。





体を横にしました。





その後、異変に気づきました。





ピアスが・・・・






ピアスがないっ(゜ロ゜;




↑徐々に焦りだす






てかあるよ…




耳の後ろから触るとあるよ




でも前から触るとないんだよ(/\)Ⅱ





つまり。。。。





ピアスが細すぎるから横向いたときに押されて飾りんとこがピアスの穴ん中に入ってしまった、と…!





キャーッッ!(O.O;)(oo;)



起きて鏡みたらやっぱ中入っちゃってるし(>_<)




マジこわー(*_*)笑




押しても前に出ないから



後ろから引っ張って抜きました( p_q)




キモかったー




耳の後ろからピアス抜いたの初めてだよ(;´д`)





みんなは細いピアスして寝ちゃダメよ(_´Д`)ノ~~笑



んじゃ!

チャンネル・ロック!




佐藤健、佐藤隆太、尾上寛之がでてた(/\)\(^o^)/




やべえよー…




かっけえよーッッッ(>_<)☆




あーなんでハートマーク使えないんだよっ(笑)




いま10個くらい連続して使いたい気分だよ!!





しかも桐谷健太も現れたし(笑)☆





あー好き(笑)




てかじゃがりこ5分で食い終わった♪( ̄▽ ̄)ノ″笑



やっぱサラダ味が一番だな(-_-)




んじゃ!