ピョーン
今日は色々笑えたな(笑)
でも疲れたー(;´д`)
授業ほんと眠かった
でも机じゃ寝れないんだなー(~_~;)
てかやっぱ明日ROOKIESじゃんッッッ!!
健ーーッッッ!
いっちーッッッ!!
(笑)
あぁぁヤバイよ(¨)*
てか…
はぁ…
なんか焦る
明日だな(-_-)。。。。
では!
バイチャー☆
まめ(o\o)
電車待ちー(-_-)
さっきは爆笑だったー(笑)
まめがよぉ!!
↑あっ、ハエのことね(笑)
ハエに名前つけるとかいいよね(^_^)笑
あいつなんかもう自分はクラスの一員だ、とか思ってるよな(;´д`)
遠くからだとかわいいんだけどさぁー
近くで見るときしょいよね(/\)
ケツとかしましま模様で毛生えてるからね( p_q)
ヤバイよー
あーウケた(笑)
てかあさこー!!
駅にあの人が…(゜ロ゜;
んじゃ!!
