みき日記 -79ページ目

ピョーン






今日は色々笑えたな(笑)



でも疲れたー(;´д`)




授業ほんと眠かった




でも机じゃ寝れないんだなー(~_~;)




てかやっぱ明日ROOKIESじゃんッッッ!!




健ーーッッッ!


いっちーッッッ!!




(笑)





あぁぁヤバイよ(¨)*






てか…



はぁ…



なんか焦る



明日だな(-_-)。。。。




では!



バイチャー☆

まめ(o\o)




電車待ちー(-_-)





さっきは爆笑だったー(笑)




まめがよぉ!!





↑あっ、ハエのことね(笑)




ハエに名前つけるとかいいよね(^_^)笑




あいつなんかもう自分はクラスの一員だ、とか思ってるよな(;´д`)





遠くからだとかわいいんだけどさぁー




近くで見るときしょいよね(/\)




ケツとかしましま模様で毛生えてるからね( p_q)



ヤバイよー




あーウケた(笑)




てかあさこー!!




駅にあの人が…(゜ロ゜;



んじゃ!!

ただいまーッス!

2008100217050000.jpg





冷蔵庫にワッフルが6パックも入ってたヾ(≧∇≦)〃




ウマイッ!




でもお父さんはワタシを太らせたいのかね(‥)?!





てか今日食いすぎじゃん





帰りにアイス食べたし




学校ではのりこにチョコレートもらったんだ(゜ロ゜;




なんでチョコくれちゃうんだよー( ̄^ ̄)笑





まぁ自分からねだってたけど(¨)*




まっ、食べ盛りだからね?(笑)





今日電話くる日だーΣ( ̄◇ ̄*)




んじゃらッ!






(笑)