ただいまーッス! | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいまーッス!
冷蔵庫にワッフルが6パックも入ってたヾ(≧∇≦)〃
ウマイッ!
でもお父さんはワタシを太らせたいのかね(‥)?!
てか今日食いすぎじゃん
帰りにアイス食べたし
学校ではのりこにチョコレートもらったんだ(゜ロ゜;
なんでチョコくれちゃうんだよー( ̄^ ̄)笑
まぁ自分からねだってたけど(¨)*
まっ、食べ盛りだからね?(笑)
今日電話くる日だーΣ( ̄◇ ̄*)
んじゃらッ!
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする