ただいまーッス! | みき日記

ただいまーッス!

2008100217050000.jpg





冷蔵庫にワッフルが6パックも入ってたヾ(≧∇≦)〃




ウマイッ!




でもお父さんはワタシを太らせたいのかね(‥)?!





てか今日食いすぎじゃん





帰りにアイス食べたし




学校ではのりこにチョコレートもらったんだ(゜ロ゜;




なんでチョコくれちゃうんだよー( ̄^ ̄)笑





まぁ自分からねだってたけど(¨)*




まっ、食べ盛りだからね?(笑)





今日電話くる日だーΣ( ̄◇ ̄*)




んじゃらッ!






(笑)