みき日記 -81ページ目

タイトル忘れてた(¨)!

014mst-58-6069-bdeacf7943o.jpg





風邪ひいたー<(_ _;)>



なんか頭がボーッとするんだけどっ(>_<)





てか・・・・・





さっむ!!!!!!(O.O;)(oo;)



明日はブレザー着ようかな



てか明日も雨とかー…





あー


ラブコン読みたいな(‥)笑




てか最近ハマってんのは




サザエさん(笑)




マジ超おもしろいよ!




マスオさんが一番ウケんの!!!




てか携帯で「サザエさん」って打ったら



8(*^^*)8


これが出てきたんだけど!?(笑)



サザエの顔文字なのかね(笑)





あーなんかやだ




いま何もかもめんどいです(;´д`)




てかさっき先生から電話キタΣ( ̄◇ ̄*)




なんやねんっ




もういいや




バイチャー…(笑)

天国で君に会えたら。

2008092823360000.jpg





雑誌にリラックマ載ってた(笑)



カワイイのぅ(¨)*





今日はミスドの面接☆




その前に時間あったからKIDS見た(^q^)




あれはヤバいな



傷が痛々しい(>_<)




アサトは白いシャツ姿がまぶしかった(T-T)☆笑




タケオは大丈夫だった!(笑) ちゃんと玉木の爽やかさが出てた!


いい映画だった!!(^^)*


そんで面接へ~




4時から面接なのに4時に電車乗ったぞ(笑)




こんなときまで遅刻かい(>_<)




申し訳ございませんでしたm(__)m





ミスドは休日と昼間が忙しいっぽい



でもどこ行ってもそうだよな…




でも店長見た目若いし面白い人だった(¨)*




決まったらマジ頑張ろ!




ミスドが…あたしの人生で最後のバイトにしよう。。。。。


↑重いし(笑)




まぁ続けることは大切ですよ、って意味(笑)





そんでさっきテレビで



life見たー(;o;)☆



超感動!




なんかずっと見たいと思ってたんだよね





印象的だったセリフは

夏樹の



「天国へ行くのが楽しみになってきた。」



ってやつ(・・;)




死ぬなんて怖くてたまらないはずなのに




すごいなって(¨)*




夏樹が死んだ後も家族は強く生きてる!みたいなとこもすごいな




あたしだったらびーびー泣いてるよ?(/--)/




て感じで、感想でした(笑)




今日は空気が冷たかった



夏は完全に過ぎてったね!



冬は好きだけど



クリスマスとかバレンタインという恋人同士で盛り上がるイベントがあるからな…




ハァ…(笑)




で、今日はブーツ履いた♪



久々だぁ(^○^)♪

サンダルはさみーからね(笑)




あ、ではこのへんで(笑)




明日も頑張ろう!




バイチャー☆

KIDS

2008092811290000.jpg





用意終わったら舞に借りたKIDS見よー(^○^)♪





舞サンキュー!!





玉木が髭男爵みたくなっとるやないかーい♪ってね(笑)




爽やかさがあまりありませんな(;_;)





でも見るぞー!




んじゃッ!