雨! | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨!
朝には雨やんでほしいなー(;´д`)
髪うねうねになるしね
てか前略にリアルタイム作ったー(笑)
なんか急にね(゜ロ゜;
背景とか選ぶの楽しいね(笑)
それがやりたくて作った┐('~`;)┌
「おがたみき」で検索すると登場します(*_*)
てば
おやすみ♪( ̄▽ ̄)ノ″
↑↑
「では」って書こうとしたらミスって「てば」になった;;
ウケるからまた使お♪(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする