雨! | みき日記

雨!



朝には雨やんでほしいなー(;´д`)




髪うねうねになるしね




てか前略にリアルタイム作ったー(笑)




なんか急にね(゜ロ゜;




背景とか選ぶの楽しいね(笑)




それがやりたくて作った┐('~`;)┌




「おがたみき」で検索すると登場します(*_*)





てば



おやすみ♪( ̄▽ ̄)ノ″






↑↑

「では」って書こうとしたらミスって「てば」になった;;


ウケるからまた使お♪(笑)