ピアス事件。。。 | みき日記

ピアス事件。。。

2008100513360000.jpg





これは昨日の夜の出来事。



ワタシは普通のやつより細くて飾りの部分が小さいピアスをつけていました。





寝るときはいつもなら外すのですが、昨日はなぜかつけて寝てしまいました。





体を横にしました。





その後、異変に気づきました。





ピアスが・・・・






ピアスがないっ(゜ロ゜;




↑徐々に焦りだす






てかあるよ…




耳の後ろから触るとあるよ




でも前から触るとないんだよ(/\)Ⅱ





つまり。。。。





ピアスが細すぎるから横向いたときに押されて飾りんとこがピアスの穴ん中に入ってしまった、と…!





キャーッッ!(O.O;)(oo;)



起きて鏡みたらやっぱ中入っちゃってるし(>_<)




マジこわー(*_*)笑




押しても前に出ないから



後ろから引っ張って抜きました( p_q)




キモかったー




耳の後ろからピアス抜いたの初めてだよ(;´д`)





みんなは細いピアスして寝ちゃダメよ(_´Д`)ノ~~笑



んじゃ!