誕生日オメデトウ!
ピヨピヨ⌒(ё)⌒ 笑
今日は普通に学校ー(-_-)
体育は楽しかった(笑)
卓球対決ッ!O(≧▽≦)O
美術はダルダルですよね(;´д`)
まぁササッと色塗りしたわいッφ(゜゜)ノ゜
あと掃除んとき
まりなちゃんが微妙にポケモン詳しいのがウケた(笑)
イーブイかわいいんだよな(笑)
ちなみにワタシの小1んときの将来の夢は
ポケモンマスター☆
だからねヾ(≧∇≦)〃笑
まっ…かわいいもんだよね;;(笑)
明日は木曜日ー(¨)*
あさこはワクワクしてんだろうな(笑)
では今日の素敵な詩(¨)*
独りが寂しいのは
独りだからじゃなくて
誰かと一緒にいたことの
記憶があるから
一緒にいることの幸せを
知ってしまったから
はい(笑)
では!
バイチャー☆
