流されそう。 | みき日記

流されそう。



もう10月。。。。




早いよね(~_~;)…




ぼーっとしてると周りから置いてかれちゃいそう。




それでひとりで焦るんだよね




なんかほんと




もっとゆっくりと時が流れる世界ってないのかな!?



まぁいいや(-_-)




そろそろ寝るべ(_´Д`)ノ~~




遅刻してるとまた青木たんから電話きちゃうしね(笑)



はぁ…ぁ。




おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・