美術つかれます。 | みき日記

美術つかれます。



授業中に更新するの初めてかも(・・#)!




いまは美術の授業ー




休憩中ー(;´д`)





絵のセンスねぇ(笑)






なんで美術とっちゃったんだろ(-_-)…





つかなんでみんな美術じゃないの!?(゜ロ゜;





まぁいいよ




千尋と頑張るからφ(゜゜)ノ゜




んじゃッ!(笑)