未来と手相。
今日は家庭科の時間がウケた(笑)
始まりはいきなりさちかが
銀座の母に影響されたのか、手相を見だした。笑
結婚線見たらあたしは25歳くらいで結婚するんだって(¨)*
ベストじゃん♪笑
そのあとあさこが携帯で手相について調べ出した(笑)
マジいろんなのあるよね!!
舞は霊感あるし…(゜ロ゜;
さちかは礼儀正しい…!?
それはナイツ。笑
大石が大胆で浪費するタイプ
あさこと斎藤君は変わり者!?(笑)
つか斎藤君が嬉しそうに皮が固いとか言ってんのがツボだった(笑)
あと銀座のママ(笑)
なんか意味違うふうに聞こえますけど( ̄ー ̄)
家庭科はそんな感じだった(¨)*
映画はエッチだった(笑)
そんで今からわたしは
履歴書を書きまーすッ!
いいことあるぞーぉ
ミスタードーナツ♪♪
の面接があるので。
あ。。。。。
手相によると、
わたしは恋愛大好き人間だそうです(゜ロ゜;笑
てか遊びたーい(/--)/★
まきちゃんと(笑)
では!
バイチャー☆
