未来と手相。 | みき日記

未来と手相。

2008092623540000.jpg





今日は家庭科の時間がウケた(笑)




始まりはいきなりさちかが




銀座の母に影響されたのか、手相を見だした。笑





結婚線見たらあたしは25歳くらいで結婚するんだって(¨)*



ベストじゃん♪笑





そのあとあさこが携帯で手相について調べ出した(笑)




マジいろんなのあるよね!!



舞は霊感あるし…(゜ロ゜;

さちかは礼儀正しい…!?
それはナイツ。笑



大石が大胆で浪費するタイプ



あさこと斎藤君は変わり者!?(笑)




つか斎藤君が嬉しそうに皮が固いとか言ってんのがツボだった(笑)





あと銀座のママ(笑)





なんか意味違うふうに聞こえますけど( ̄ー ̄)





家庭科はそんな感じだった(¨)*



映画はエッチだった(笑)





そんで今からわたしは



履歴書を書きまーすッ!





いいことあるぞーぉ



ミスタードーナツ♪♪




の面接があるので。






あ。。。。。




手相によると、





わたしは恋愛大好き人間だそうです(゜ロ゜;笑






てか遊びたーい(/--)/★



まきちゃんと(笑)





では!


バイチャー☆