みき日記 -84ページ目

ミスチル激アツ。

2008092423330000.jpg





今日も学校は楽な感じ(-.-)




今週全然ペン握ってませんねー(¨)*




あたし長い間ペン握らないでいると



持ち方忘れるってか字がハンパなく汚くなる( ̄▽ ̄;)笑




誰でもそうなるのかなー!?






で、帰りにミスド行ってきたー(^○^)




募集してたぜぇ(¨)*




あゆみ達に影響されたワタシは




ミスドでバイトしようかと考えとります(^ー^)☆





そんでJUNON買ったー♪




健くんハンパないね(笑)



ちゃんなかと五十嵐君もー!



あとDAIGOウケる(笑)
もぅ一人で笑ってたし(>_<)!





んで明日は体育祭か…




めんどくせー(--;)




中学んときの体育祭は楽しかったし運動得意な方だったけど




ババァになった今はキツイね(笑)




アクティブさがまったくありません\(__)




てか頑張って走ろうって気が湧かない!(笑)




体力と気力ー(/--)/




まぁいいや!



バイチャー☆

げぇ…



この時間3チャンと12チャン以外

麻生総理のやつだよ(--;)




何言ってんだかわかんない(*_*)笑




ほんと自己満オヤジだね(笑)





チーム・オヤジだね(-.-)





なんで総理がコロコロ代わるの!?




まぁいいや( ̄▽ ̄;)





明日体育祭だからクラT忘れないようにしなきゃ!




忘れそうー(笑)




んじゃ!

イェーイ(笑)

2008092415430000.jpg




JUNON買ってきたー(^○^)


今月のはヤバイぞ(笑)




ピンナップ健くんー!!





五十嵐君とかも載ってるし(¨)*




スーパーボーイコンテストBEST30出たぞーッ(^0_0^)





あたしが投票した人残ってる(¨)*




あれでも…



誰に投票したっけ?(笑)




んじゃッ!