ミスチル激アツ。
今日も学校は楽な感じ(-.-)
今週全然ペン握ってませんねー(¨)*
あたし長い間ペン握らないでいると
持ち方忘れるってか字がハンパなく汚くなる( ̄▽ ̄;)笑
誰でもそうなるのかなー!?
で、帰りにミスド行ってきたー(^○^)
募集してたぜぇ(¨)*
あゆみ達に影響されたワタシは
ミスドでバイトしようかと考えとります(^ー^)☆
そんでJUNON買ったー♪
健くんハンパないね(笑)
ちゃんなかと五十嵐君もー!
あとDAIGOウケる(笑)
もぅ一人で笑ってたし(>_<)!
んで明日は体育祭か…
めんどくせー(--;)
中学んときの体育祭は楽しかったし運動得意な方だったけど
ババァになった今はキツイね(笑)
アクティブさがまったくありません\(__)
てか頑張って走ろうって気が湧かない!(笑)
体力と気力ー(/--)/
まぁいいや!
バイチャー☆
げぇ…
この時間3チャンと12チャン以外
麻生総理のやつだよ(--;)
何言ってんだかわかんない(*_*)笑
ほんと自己満オヤジだね(笑)
チーム・オヤジだね(-.-)
なんで総理がコロコロ代わるの!?
まぁいいや( ̄▽ ̄;)
明日体育祭だからクラT忘れないようにしなきゃ!
忘れそうー(笑)
んじゃ!

