げぇ… | みき日記

げぇ…



この時間3チャンと12チャン以外

麻生総理のやつだよ(--;)




何言ってんだかわかんない(*_*)笑




ほんと自己満オヤジだね(笑)





チーム・オヤジだね(-.-)





なんで総理がコロコロ代わるの!?




まぁいいや( ̄▽ ̄;)





明日体育祭だからクラT忘れないようにしなきゃ!




忘れそうー(笑)




んじゃ!