ねーむッ! | みき日記

ねーむッ!

2008092515380000.jpg




超眠い。。。。




今日は体育祭(¨)*






寝坊!(笑)





なんかすみませんでした!?



よしっ!!

ドンマイや自分!(/--)/





でも最近親がうるさく言うので




なんとかしなくちゃー…(--;)

でも確かにまずいな…。





てか明日学校がんばれば休みっ(^○^)





9月もあとちょっとで終わるし…




目まぐるしいな(笑)





とりあえず次の行事はテストか?!( ̄▽ ̄;)




そんで修学旅行やー!













つか意味わかんね。


自分のこと棚にあげて言うのはダメだよねー(笑)








では!


バイチャー☆