ねーむッ! | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねーむッ!
超眠い。。。。
今日は体育祭(¨)*
寝坊!(笑)
なんかすみませんでした!?
よしっ!!
ドンマイや自分!(/--)/
でも最近親がうるさく言うので
なんとかしなくちゃー…(--;)
でも確かにまずいな…。
てか明日学校がんばれば休みっ(^○^)
9月もあとちょっとで終わるし…
目まぐるしいな(笑)
とりあえず次の行事はテストか?!( ̄▽ ̄;)
そんで修学旅行やー!
つか意味わかんね。
自分のこと棚にあげて言うのはダメだよねー(笑)
では!
バイチャー☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする