ただいま! | みき日記

ただいま!

2008092617330000.jpg





今日は寄り道したけど



まっすぐ帰ってきた(?)笑




たい焼き屋さんのオジサンおもろかったー(¨)*





お好み焼き風のめっちゃウマイよ♪♪






んでーグミ好きなんだけど




ピュアラルってやつウマイ!





新しいので



『日向夏みかん味』



でてたから買ったぜ(笑)




ウマイやー(^○^)





んでー今日もバイトしてましたよo(^o^)o










ぬーん(¨)*