う…そ…(焦) | みき日記

う…そ…(焦)




12時くらいだろうなーと思って起きたら…




え…………………




15時…?





エエエェェー( ̄▽ ̄;)





1日ほとんど無駄にした感じ(~_~;)




しかも目とか腫れちゃって…



体痛いし(笑)





寝すぎたーーー\(__)Ⅱ



・・・・・




んじゃッ…