みき日記 -88ページ目

長ッ

2008091810410000.jpg




今日はやけに長く感じた1日だった。






画像は文化祭の準備ね(^○^)




後ろの黒板にメニュー書いたんだよねー☆




んで「めにゅ~」ってやつあたしが頑張って書いた(笑)



んで飲み物はあさこで、食べ物あたしφ(..)



絵はムラさき!




画像に写り込んでいるのもムラさき!(笑)





明日は文化祭かー…




雨らしいね!?(笑)




もっと盛大にやりてぇなー




屋上とかも使ってさー(¨)*




まぁいいや(;´д`)





とりあえず雨強くなりませんように(^人^)





ねむー(._.)…





では!



バイチャー☆

テクテク。。。

帰り道アイス買って食ってたら、




途中からあたしの後ろを金髪のお兄さん2人が歩いてて怖かったです(笑)





しかも後ろでなんか言ってたし(O.O;)(oo;)





「チッ…、

メスゴリラが俺らの前歩いてんじゃねーよ。」





↑これはないけど(笑)






てかクラスTシャツ探さないと(;´д`)…






ハァー…




DAIGOからペタこなかった(ToT)





んじゃッ!

ジュノン




そういえば




JUNONの12月号に大東くん載ってるんだって(^○^)



早く見てぇなー(¨)*






てか最近



(¨)*



↑これにハマってる(笑)




んじゃッ!