みき日記 -88ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
86
|
87
|
88
|
89
|
90
|
最初
次のページへ
>>
長ッ
今日はやけに長く感じた1日だった。
画像は文化祭の準備ね(^○^)
後ろの黒板にメニュー書いたんだよねー☆
んで「めにゅ~」ってやつあたしが頑張って書いた(笑)
んで飲み物はあさこで、食べ物あたしφ(..)
絵はムラさき!
画像に写り込んでいるのもムラさき!(笑)
明日は文化祭かー…
雨らしいね!?(笑)
もっと盛大にやりてぇなー
屋上とかも使ってさー(¨)*
まぁいいや(;´д`)
とりあえず雨強くなりませんように(^人^)
ねむー(._.)…
では!
バイチャー☆
テクテク。。。
帰り道アイス買って食ってたら、
途中からあたしの後ろを金髪のお兄さん2人が歩いてて怖かったです(笑)
しかも後ろでなんか言ってたし(O.O;)(oo;)
「チッ…、
メスゴリラが俺らの前歩いてんじゃねーよ。」
↑これはないけど(笑)
てかクラスTシャツ探さないと(;´д`)…
ハァー…
DAIGOからペタこなかった(ToT)
んじゃッ!
ジュノン
そういえば
JUNONの12月号に大東くん載ってるんだって(^○^)
早く見てぇなー(¨)*
てか最近
(¨)*
↑これにハマってる(笑)
んじゃッ!
<<
前のページへ
最新
|
86
|
87
|
88
|
89
|
90
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする