テクテク。。。 | みき日記

テクテク。。。

帰り道アイス買って食ってたら、




途中からあたしの後ろを金髪のお兄さん2人が歩いてて怖かったです(笑)





しかも後ろでなんか言ってたし(O.O;)(oo;)





「チッ…、

メスゴリラが俺らの前歩いてんじゃねーよ。」





↑これはないけど(笑)






てかクラスTシャツ探さないと(;´д`)…






ハァー…




DAIGOからペタこなかった(ToT)





んじゃッ!