テクテク。。。
帰り道アイス買って食ってたら、
途中からあたしの後ろを金髪のお兄さん2人が歩いてて怖かったです(笑)
しかも後ろでなんか言ってたし(O.O;)(oo;)
「チッ…、
メスゴリラが俺らの前歩いてんじゃねーよ。」
↑これはないけど(笑)
てかクラスTシャツ探さないと(;´д`)…
ハァー…
DAIGOからペタこなかった(ToT)
んじゃッ!
途中からあたしの後ろを金髪のお兄さん2人が歩いてて怖かったです(笑)
しかも後ろでなんか言ってたし(O.O;)(oo;)
「チッ…、
メスゴリラが俺らの前歩いてんじゃねーよ。」
↑これはないけど(笑)
てかクラスTシャツ探さないと(;´д`)…
ハァー…
DAIGOからペタこなかった(ToT)
んじゃッ!