あっという間。
結局ちゃんと学校行けないんだよね…;;;
遅刻の回数この調子だとヤバいし(ToT)
わかってるけどなおらないって…(-_-;)
しかもせっかく夜作ってもらった弁当を今食ってるし(笑)
なんかダメダメだー!!!
マジ明日は頑張ろ!
…(ToT)…
みんな、明日は早く学校来ちゃうから(^o^;笑
まい、世界史ごめんね;;
映画だし頑張ってねm(__)m
んじゃッ!
あいのり!
シュレックかわいそうだね(笑)
こーすけには
「うるせーデブ!」
言われるし、
桃とよっこにも
歯磨き5分増やせとか言われて…(>_<)笑
つかこーすけとよっこはどうなるんだろ!?(・・;)))
よっこは大人だなぁ…
こーすけカッコイイけどなんか裏がありそうっていうか怖いね(・・;)
次が気になるぜ☆
んじゃッ!
