みき日記 -90ページ目

ひさぶーの銀

2008091617390000.jpg




この500円玉くすんでるんだけど!?





ちゃんと使えんのかー?f(^ー^; 笑






前にいいともでサイフに何枚カード入ってるかやってたのを思い出してー




今数えてみたら(..)…






20枚だ(¨)*





少ない方だね!?




しかもよくみたら有効期限切れてんのあったし(笑)





てかバイキングの割引券あったー(^3^)/*





誰か誘ってみよー(笑)





んじゃッ!

あっという間。



結局ちゃんと学校行けないんだよね…;;;





遅刻の回数この調子だとヤバいし(ToT)





わかってるけどなおらないって…(-_-;)






しかもせっかく夜作ってもらった弁当を今食ってるし(笑)





なんかダメダメだー!!!






マジ明日は頑張ろ!




…(ToT)…





みんな、明日は早く学校来ちゃうから(^o^;笑





まい、世界史ごめんね;;

映画だし頑張ってねm(__)m



んじゃッ!

あいのり!



シュレックかわいそうだね(笑)



こーすけには

「うるせーデブ!」

言われるし、



桃とよっこにも

歯磨き5分増やせとか言われて…(>_<)笑





つかこーすけとよっこはどうなるんだろ!?(・・;)))


よっこは大人だなぁ…


こーすけカッコイイけどなんか裏がありそうっていうか怖いね(・・;)




次が気になるぜ☆


んじゃッ!