あっという間。 | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あっという間。
結局ちゃんと学校行けないんだよね…;;;
遅刻の回数この調子だとヤバいし(ToT)
わかってるけどなおらないって…(-_-;)
しかもせっかく夜作ってもらった弁当を今食ってるし(笑)
なんかダメダメだー!!!
マジ明日は頑張ろ!
…(ToT)…
みんな、明日は早く学校来ちゃうから(^o^;笑
まい、世界史ごめんね;;
映画だし頑張ってねm(__)m
んじゃッ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする