あっという間。 | みき日記

あっという間。



結局ちゃんと学校行けないんだよね…;;;





遅刻の回数この調子だとヤバいし(ToT)





わかってるけどなおらないって…(-_-;)






しかもせっかく夜作ってもらった弁当を今食ってるし(笑)





なんかダメダメだー!!!






マジ明日は頑張ろ!




…(ToT)…





みんな、明日は早く学校来ちゃうから(^o^;笑





まい、世界史ごめんね;;

映画だし頑張ってねm(__)m



んじゃッ!