あちこち浴衣美人(笑) | みき日記

あちこち浴衣美人(笑)

2008092014280001.jpg




今日は文化祭一般公開の日♪♪




台風で中止になるかもしれなかったけど






空が見方してくれた(^ー^)




めっちゃ晴れたね!




暑すぎるくらいだし




今日はいろいろ楽しかったりだるかったり(¨)*




お化け屋敷は怖かった!



さちかの叫び声がね(-_-;)笑






んで文化祭終わってからさちかと遊んだ(V)o\o(V)




食欲が異常でした(笑)











明日は鈴木氏と小野氏でぇー♪



楽しみやね(^q^)





では!


バイチャー☆