今日は文化祭ー(¨)*
あたし的に一番盛り上がったのは
さちかとあっち向いてほいやってるときだったかも(笑)
めっちゃ汗かいたし(笑)
明日は文化祭一般公開だぁー
台風よ……
強くならないでくれ……
てかブラッディマンデイ早くみたぁい(^○^)☆
健くん超やばいだろ(O.O;)(oo;)
かっこよすぎだろー
てかジョンジョリーナ・アリーって人の
「鼻毛ボー」って曲と「ASIKUSAI」って曲。。。。。
一度 聴いてみて下さい(~_~;)
めっちゃくだらないです(笑)
特にASIKUSAIはなんだかイラつきます(笑)
そんな感じです(‥)☆
ハァー…
痩せたい・・・・(-_-;)
では!
バイチャー☆