文化祭。 | みき日記

文化祭。

2008091912470000.jpg





今日は文化祭ー(¨)*





あたし的に一番盛り上がったのは


さちかとあっち向いてほいやってるときだったかも(笑)




めっちゃ汗かいたし(笑)




明日は文化祭一般公開だぁー




台風よ……




強くならないでくれ……




てかブラッディマンデイ早くみたぁい(^○^)☆





健くん超やばいだろ(O.O;)(oo;)




かっこよすぎだろー





てかジョンジョリーナ・アリーって人の


「鼻毛ボー」って曲と「ASIKUSAI」って曲。。。。。




一度 聴いてみて下さい(~_~;)




めっちゃくだらないです(笑)




特にASIKUSAIはなんだかイラつきます(笑)





そんな感じです(‥)☆





ハァー…





痩せたい・・・・(-_-;)




では!


バイチャー☆