月曜日かぁ… | みき日記

月曜日かぁ…

rqutvujp3879710.jpg




これ可愛いな(笑)







てか太陽と海の教室(>_<) 泣けたぞ





ハチーーー!!!!!!!!!!!!





死んでもうたー(ToT)…





はぁ…
いつどうなるかわからないんだなー





大切な人が近くにいてくれることは当たり前なんかじゃないんだねm(__)m






でもハチはたしかに存在してた(-_-)




死んだってみんなの中にいる!







という具合です。。。。
(..)(__)笑





明日は学校やぁー






頑張るかー…






はぁー…





では!



バイチャー☆