月曜日かぁ… | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月曜日かぁ…
これ可愛いな(笑)
てか太陽と海の教室(>_<) 泣けたぞ
ハチーーー!!!!!!!!!!!!
死んでもうたー(ToT)…
はぁ…
いつどうなるかわからないんだなー
大切な人が近くにいてくれることは当たり前なんかじゃないんだねm(__)m
でもハチはたしかに存在してた(-_-)
死んだってみんなの中にいる!
という具合です。。。。
(..)(__)笑
明日は学校やぁー
頑張るかー…
はぁー…
では!
バイチャー☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする