気がつけば… | みき日記

気がつけば…

cfibmpda6842510.jpg




上地雄輔のブログに





「今年もあと4か月。」





って書いてあった。




そうじゃんッ(゜ロ゜;





あと4か月しかないんだよ(・・;)





一年ってこんなに早く過ぎるものなの??




なんかあたし追いつけてない気がする(^o^;




よく考えれば

ってか考えなくても確実に



一日を無駄に過ごしてたことたくさんあったなー






今からでも遅くないよね





なんか頑張りたいなー(._.)_




このまま女子高生終わらせたくないしっ!





ねっ、健くん(^q^) ←謎




ああぁ





恋したい(笑)




ただ恋がしたいだけなんだよバカヤロー(>_<)




はぁ…




理想は健くん系です。





んなかっこいい人いるわけねーッ!







あっ




いたわ……(゜ロ゜;













健くんだ(笑)











バイチャ~(笑)


(-_-)/~~~