気がつけば…
上地雄輔のブログに
「今年もあと4か月。」
って書いてあった。
そうじゃんッ(゜ロ゜;
あと4か月しかないんだよ(・・;)
一年ってこんなに早く過ぎるものなの??
なんかあたし追いつけてない気がする(^o^;
よく考えれば
ってか考えなくても確実に
一日を無駄に過ごしてたことたくさんあったなー
今からでも遅くないよね
なんか頑張りたいなー(._.)_
このまま女子高生終わらせたくないしっ!
ねっ、健くん(^q^) ←謎
ああぁ
恋したい(笑)
ただ恋がしたいだけなんだよバカヤロー(>_<)
はぁ…
理想は健くん系です。
んなかっこいい人いるわけねーッ!
あっ
いたわ……(゜ロ゜;
健くんだ(笑)
バイチャ~(笑)
(-_-)/~~~
