みき日記 -96ページ目

また始まる。

2008090118390000.jpg




謎のノート………(?)







デスノートじゃないよ(((・・;)



生物のレポートさ!(^o^;



夏休みの宿題だけど、





今日やったのさ!(笑)






あとはー




数学…(;´д`)






めんどッ






なんかほんとめんどいね(-_-;)






大東くんかっこいいね(・_・)





では!


バイチャー☆

誓い。

23553.jpg



24時間テレビ終わりましたねぇー(*^o^)/\(^-^*)





なんかアレ見てると夏が終わるんだなーって感じます。





しかも自分の悩みとかがほんっとにちっぽけに思える。






もっと大きくて苦しいものと闘ってる人がたくさんいるんだなーってね(>_<)







でもマジで気になるのは、


どうやって難病患者を見つけたかっていう…




何万人に一人とかのひとをどうやって見つけんねんッ!みたいな(^o^;







んでぇー





エドはるみは完走したね!




おめでとーう(^○^)☆







てか…






明日学校。







うん。








ムリ。









まぁ学校に行けることは幸せなんだよな(・_・)


↑マジ24時間テレビに影響されまくってます(笑)







では最後にワタシの誓い!






~♪






秘密ッッ(/\)**


(笑)





では!


バイチャー☆

ミラバケッソ♪

2008082922190000.jpg



これはー




私の机の一角です(^o^;






汚いでしょ(;´д`)




勉強してないのバレバレでしょ!(笑)




そしてこれは一番幅が広いひきだしに入ってた。





縁結びのお守りm(__)m





渡せなかったんだよね




切ないね(笑)






まぁいいとしてー




今日はバイトやばい(>_<)



オメーに喰わせるタンメンはねぇ(V)o\o(V)



いや!



担々麺だ!!




今日は担々麺作ってたんだよ!!




担々麺作りながらーの

トンカツ揚げーの

タラスパ作りーの

嫁ぎーの(・_・)笑





マジあそこで料理してる人たち神だよ(>_<)





あたしもうついていけないし!




明日は連続6時間~〇



逝ってきます~〇 笑



でも優しい人もいるしなぁ!


とりあえずやれることはやろう。






では!



バイチャー☆