誓い。
24時間テレビ終わりましたねぇー(*^o^)/\(^-^*)
なんかアレ見てると夏が終わるんだなーって感じます。
しかも自分の悩みとかがほんっとにちっぽけに思える。
もっと大きくて苦しいものと闘ってる人がたくさんいるんだなーってね(>_<)
でもマジで気になるのは、
どうやって難病患者を見つけたかっていう…
何万人に一人とかのひとをどうやって見つけんねんッ!みたいな(^o^;
んでぇー
エドはるみは完走したね!
おめでとーう(^○^)☆
てか…
明日学校。
うん。
ムリ。
まぁ学校に行けることは幸せなんだよな(・_・)
↑マジ24時間テレビに影響されまくってます(笑)
では最後にワタシの誓い!
~♪
秘密ッッ(/\)**
(笑)
では!
バイチャー☆
ミラバケッソ♪
これはー
私の机の一角です(^o^;
汚いでしょ(;´д`)
勉強してないのバレバレでしょ!(笑)

そしてこれは一番幅が広いひきだしに入ってた。
縁結びのお守りm(__)m
渡せなかったんだよね
切ないね(笑)
まぁいいとしてー
今日はバイトやばい(>_<)
オメーに喰わせるタンメンはねぇ(V)o\o(V)
いや!
担々麺だ!!
今日は担々麺作ってたんだよ!!
担々麺作りながらーの
トンカツ揚げーの
タラスパ作りーの
嫁ぎーの(・_・)笑
マジあそこで料理してる人たち神だよ(>_<)
あたしもうついていけないし!
明日は連続6時間~〇
逝ってきます~〇 笑
でも優しい人もいるしなぁ!
とりあえずやれることはやろう。
では!
バイチャー☆



