みき日記 -98ページ目

熱い夏。

015mst-88-13616-dac36635d3o.jpg




夏休みも後一週間(-_-;)






そしてー





ついにオリンピックが終わる(>_<)






どの種目も感動的だったけど、



あたしが一番グッときたのは


体操男子☆





かっこよかったー!!





あとソフトボールもかっこよかった(^q^)





そんな感じで熱い夏でしたねッ( ̄ー ̄)笑








てかメントレに松山ケンイチ出てるぅー♪♪



デトロイトメタルシティ☆





早く見たいー!!!!







てかヤバい…






明日バイトだー(;´д`)





ミスりませんように!!







そして


健くん(^з^)-☆



かぁぁぁくいぃ!!!!





では


バイチャー☆

最近キテます。

qxxpvyoj7531910.jpg





ちゃんなか(^з^)-☆









てか今日は祭り行く予定だったのにー



行けませんでした(>_<)








今年行ってねぇー(;´д`)








明日はファミリーで出かけてきます☆







そしてぇ





明後日は出勤やぁー(´Д`)






頑張るぞー(^o^;




そして今日は


山本裕典。






ではっ


バイチャー☆

革命(+_+)

2008082221220000.jpg




百均行ったとき見つけた☆

普通の透明ピアスって300円以上するじゃん。



ついに透明ピアスが百均に…

( ̄ー ̄)♪




百均も日々進化してるねぇ(笑)










そんで今日は契約しに行った(;´д`)








制服のサイズ合わせたりシフト決めたー







あんまり入れてくんないっぽいからなー







もういっこやろうか迷い中!





そして

シッタカ。(・_・)







シッタカいいねぇ♪








では!


バイチャー☆