みき日記 -98ページ目
夏休みも後一週間(-_-;)
そしてー
ついにオリンピックが終わる(>_<)
どの種目も感動的だったけど、
あたしが一番グッときたのは
体操男子☆
かっこよかったー!!
あとソフトボールもかっこよかった(^q^)
そんな感じで熱い夏でしたねッ( ̄ー ̄)笑
てかメントレに松山ケンイチ出てるぅー♪♪
デトロイトメタルシティ☆
早く見たいー!!!!
てかヤバい…
明日バイトだー(;´д`)
ミスりませんように!!

そして
健くん(^з^)-☆
かぁぁぁくいぃ!!!!
では
バイチャー☆
ちゃんなか(^з^)-☆
てか今日は祭り行く予定だったのにー
行けませんでした(>_<)
今年行ってねぇー(;´д`)
明日はファミリーで出かけてきます☆
そしてぇ
明後日は出勤やぁー(´Д`)
頑張るぞー(^o^;

そして今日は
山本裕典。
ではっ
バイチャー☆
百均行ったとき見つけた☆
普通の透明ピアスって300円以上するじゃん。
ついに透明ピアスが百均に…
( ̄ー ̄)♪
百均も日々進化してるねぇ(笑)
そんで今日は契約しに行った(;´д`)
制服のサイズ合わせたりシフト決めたー
あんまり入れてくんないっぽいからなー
もういっこやろうか迷い中!

そして
シッタカ。(・_・)
シッタカいいねぇ♪
では!
バイチャー☆

