みき日記 -99ページ目

タイトル忘れた!

2008082019200000.jpg




シンクロを見るカジギリス(o\o)




なんかいま携帯いじってたら設定?みたいなとこおかしくなって、

文字が小さくなったり大きくなったりしてイライラしてるっ(>_<)(>_<)笑








どーしよー(;´д`)








てか今日はいろいろだったけど



( ̄ー ̄)






朝面接行ったぜぇ☆









新しいバイトが決まった☆



良かった!






なんのバイトかはあえて書かないf(^_^)






まぁアレよ(ノ-o-)ノ┫










想像して下さい☆


ムヒャヒャ










では携帯を元に戻すので…




バイチャー(;_;)

桐谷健太に恋した☆




マジかっこいいー!!!








クローズZERO超ハマった♪








今さらですがねf(^_^)☆









大東くんもやばすぎる!!










クローズやばすぎるっ(笑)









残念だったのは上地のドレッドヘアがキモかったことだな

(;´д`)(-_-;)








そんな感じで宿題やってません(・_・)笑







あと今日は久しぶりに焼き肉行った♪









ウマカッタ(´Д`)♪









という普通の一日でした(^q^)




明後日はヤバス(-_-;)








では!


バイチャー☆

ファイトぉー!


ちゃんとやれることは自分でやろ(>_<)









って思った。










どんだけ迷惑かけてたんだろう











ほんとガキは困るよ

(;´д`)





なろうと思えばいくらでもなれるはず。

大人になるよ(ノ-o-)ノ┫









んで今日は頑張った☆

なぜか緊張したわよ(o\o)笑






まぁこれから!

楽しみandドキドキ♪






おっ!

明日暇だからクローズ見ようかな♪



お父さんにTSUTAYAで借りてきてもらった(^○^)








んでマジ宿題やるし(;´д`)



でもやりたいけど数学むり。





あと生物のレポートどうしたらいいの!?







誰かマジで教えて下さい…







では!


バイチャー☆