みき日記 -101ページ目

きいろ。


このブログって誰が読んでるんだろ?







(^^;)(;^^)









なんかすごいよねf(^^;









でっ、今日はとにかくビスケット食ってた。


食い続けた。

腹減ってなくても無理して食べた(笑)




なんか止まらなくなるんだよー(;´д`)







で、ビデオ見てー



明日の準備してー







マジ海行きますよー☆(笑)






あぁ;でも・・・・・・・・


おけつ

お腹

太もも




やばいし!!!!




もーいいよ(?)




明日一日で美しくなってくるわ(^^ゞ 笑






ということで今日は


シバトラと
学校じゃ教えられない!


見て寝ます。(・_・)





明日は泳ぎまくろーね☆





では!

バイチャー☆

ワーッとぉ!


たった今気づいたことが…



昨日の日記読んだ人はわかったかもしれないけど






まじアウトドアだわ(-_-;)







ってやつ。




あたしが言いたかったのは


インドアの方(;´д`)笑






まぁドンマイって思ってくれればいいよ(^。^)y-~笑








てかもうすぐもうすぐ



海ーっ(^○^)***






超楽しみ♪







日焼けするぞー☆






では!


バイチャー☆

ふれあいラグーン☆

今日は八景島シーパラダイス行ってきますた☆





名物!!



白イルカちゃん!(^○^)



マジあいくるしいわー(笑)


でも意外とでかくて怖かった(;´д`)笑




あとアザラシがウケた♪


プールの隅っこで座って寝てるの(-.-)




お婆ちゃんが風呂入ってるみたいだったし(;´д`)笑






あとショーとか水槽のトンネルとか☆




マジよかった(^з^)-☆





あとなんか爬虫類的なゾーン…


(^^;)(;^^)



キモッ!




マジきもいのいっぱいいたー(-_-;)笑



つかシロクマかわいかった♪







てか明日なおは冒険王行くらしい( ̄^ ̄)



あたしも行きたいんだけどなんかめんどくさくて;


お土産頼んどいたぜ☆笑






しかも明後日サマーランド行くとかマジうらやましい!



まぁ一緒に行けばいい話なんだけど


なおといとことサマーランドってね…(笑)



わたし明日は映画鑑賞してます(-.-)ノ⌒-~




まじアウトドアだわ(-_-;)





出掛けよっと☆






じゃあ

バイチャー☆