きいろ。
このブログって誰が読んでるんだろ?
(^^;)(;^^)
なんかすごいよねf(^^;
でっ、今日はとにかくビスケット食ってた。
食い続けた。
腹減ってなくても無理して食べた(笑)
なんか止まらなくなるんだよー(;´д`)
で、ビデオ見てー
明日の準備してー
マジ海行きますよー☆(笑)
あぁ;でも・・・・・・・・
おけつ
お腹
太もも
顏
やばいし!!!!
もーいいよ(?)
明日一日で美しくなってくるわ(^^ゞ 笑
ということで今日は
シバトラと
学校じゃ教えられない!
見て寝ます。(・_・)
明日は泳ぎまくろーね☆
では!
バイチャー☆
ワーッとぉ!
たった今気づいたことが…
昨日の日記読んだ人はわかったかもしれないけど
まじアウトドアだわ(-_-;)
ってやつ。
あたしが言いたかったのは
インドアの方(;´д`)笑
まぁドンマイって思ってくれればいいよ(^。^)y-~笑
てかもうすぐもうすぐ
海ーっ(^○^)***
超楽しみ♪
日焼けするぞー☆
では!
バイチャー☆
ふれあいラグーン☆
今日は八景島シーパラダイス行ってきますた☆
名物!!
白イルカちゃん!(^○^)
マジあいくるしいわー(笑)
でも意外とでかくて怖かった(;´д`)笑
あとアザラシがウケた♪
プールの隅っこで座って寝てるの(-.-)
お婆ちゃんが風呂入ってるみたいだったし(;´д`)笑
あとショーとか水槽のトンネルとか☆
マジよかった(^з^)-☆
あとなんか爬虫類的なゾーン…
(^^;)(;^^)
キモッ!
マジきもいのいっぱいいたー(-_-;)笑
つかシロクマかわいかった♪
てか明日なおは冒険王行くらしい( ̄^ ̄)
あたしも行きたいんだけどなんかめんどくさくて;
お土産頼んどいたぜ☆笑
しかも明後日サマーランド行くとかマジうらやましい!
まぁ一緒に行けばいい話なんだけど
なおといとことサマーランドってね…(笑)
わたし明日は映画鑑賞してます(-.-)ノ⌒-~
まじアウトドアだわ(-_-;)
出掛けよっと☆
じゃあ
バイチャー☆




名物!!
白イルカちゃん!(^○^)
マジあいくるしいわー(笑)
でも意外とでかくて怖かった(;´д`)笑
あとアザラシがウケた♪
プールの隅っこで座って寝てるの(-.-)
お婆ちゃんが風呂入ってるみたいだったし(;´д`)笑
あとショーとか水槽のトンネルとか☆
マジよかった(^з^)-☆
あとなんか爬虫類的なゾーン…
(^^;)(;^^)
キモッ!
マジきもいのいっぱいいたー(-_-;)笑
つかシロクマかわいかった♪
てか明日なおは冒険王行くらしい( ̄^ ̄)
あたしも行きたいんだけどなんかめんどくさくて;
お土産頼んどいたぜ☆笑
しかも明後日サマーランド行くとかマジうらやましい!
まぁ一緒に行けばいい話なんだけど
なおといとことサマーランドってね…(笑)
わたし明日は映画鑑賞してます(-.-)ノ⌒-~
まじアウトドアだわ(-_-;)
出掛けよっと☆
じゃあ
バイチャー☆



