みき日記 -100ページ目

緊張感っ




魔王ヤバかったねー。







お姉さんマジ泣かすなぁ
(;_;)(;_;)







やっぱ友雄も人間だから迷いがでちゃいましたな;;




これからどーなるんだろぉ☆









んで今日もぐだぐたの1日だったー(;´д`)




やばいね






明日こそは頑張って…



あームリムリ(>_<)




でも迷ってる場合じゃねーな…!





明日こそは………

本気みせちゃるけん!!笑









てか今日いとことやった

そうめん大会はウケた(笑)





詳しくは恥ずかしいから言えないけどf(^^;







まぁ

そうめんと巨峰とプチトマトがずるずるーだよ(-_-;)笑









近所の人見てないといいけど…(笑)



(・_・)





てか数学の宿題やばいよ!!





なんかもー





計画性ないっ(T-T)







では…


バイチャー…… (笑)

カジギリス。


今日は筋肉痛がやっかいだった(;´д`)





腕が超痛いの。













てかキサラギ面白かった☆
結局みきっぺは自殺なのか事故なのか他殺なのかわからないまま終了ー




結局どういう話なんだろ!?(笑)

あたし的に事故だったら感動するなぁ(._.)










てかもうすぐ夏休みおわるよ!?




やだなー









早くプール行きたい(笑)








あっ!


北島康介すごいねっ!!




でもやっぱ体操だね↑↑






もー超かっこいいよ☆







そういえば今日いとこ来てて、なおが帰ってきた。





マジお土産ショック。。。
(;´д`)笑






では!


バイチャー☆

日焼けヒリヒリ☆

今日は小野氏と中村氏と








海ーっd=(^o^)=b







マジ泳ぎまくったねぇ☆



スイカのお兄さんとシャチのお兄さんマジやば♪




超かっこいいし!






おやじっち達はマジない↓↓

きもいandしつこい;







てか日焼けだいぶしたよ!
家帰ってからよく見たらすごかった(@_@)



めっちゃヒリヒリするし(笑) てかまだ微妙に体が波の中にいるみたいなんだけど(;_;)






てか帰りほんと申し訳なかった(;_;)


微妙に道迷っちゃったし








てか帰りの写メ大会はウケた(笑)



行きの写メもウケたけど

ムラさきの変態顏とか。


(・_・)










んもー今日は楽しかった☆






また遊ぼうねd=(^o^)=b


次はプール…**










なつこのヨダレ汚かったです(笑)





では!

バイチャー☆