緊張感っ | みき日記

緊張感っ




魔王ヤバかったねー。







お姉さんマジ泣かすなぁ
(;_;)(;_;)







やっぱ友雄も人間だから迷いがでちゃいましたな;;




これからどーなるんだろぉ☆









んで今日もぐだぐたの1日だったー(;´д`)




やばいね






明日こそは頑張って…



あームリムリ(>_<)




でも迷ってる場合じゃねーな…!





明日こそは………

本気みせちゃるけん!!笑









てか今日いとことやった

そうめん大会はウケた(笑)





詳しくは恥ずかしいから言えないけどf(^^;







まぁ

そうめんと巨峰とプチトマトがずるずるーだよ(-_-;)笑









近所の人見てないといいけど…(笑)



(・_・)





てか数学の宿題やばいよ!!





なんかもー





計画性ないっ(T-T)







では…


バイチャー…… (笑)