緊張感っ
魔王ヤバかったねー。
お姉さんマジ泣かすなぁ
(;_;)(;_;)
やっぱ友雄も人間だから迷いがでちゃいましたな;;
これからどーなるんだろぉ☆
んで今日もぐだぐたの1日だったー(;´д`)
やばいね
明日こそは頑張って…
あームリムリ(>_<)
でも迷ってる場合じゃねーな…!
明日こそは………
本気みせちゃるけん!!笑
てか今日いとことやった
そうめん大会はウケた(笑)
詳しくは恥ずかしいから言えないけどf(^^;
まぁ
そうめんと巨峰とプチトマトがずるずるーだよ(-_-;)笑
近所の人見てないといいけど…(笑)
(・_・)
てか数学の宿題やばいよ!!
なんかもー
計画性ないっ(T-T)
では…
バイチャー…… (笑)