桐谷健太に恋した☆ | みき日記

桐谷健太に恋した☆




マジかっこいいー!!!








クローズZERO超ハマった♪








今さらですがねf(^_^)☆









大東くんもやばすぎる!!










クローズやばすぎるっ(笑)









残念だったのは上地のドレッドヘアがキモかったことだな

(;´д`)(-_-;)








そんな感じで宿題やってません(・_・)笑







あと今日は久しぶりに焼き肉行った♪









ウマカッタ(´Д`)♪









という普通の一日でした(^q^)




明後日はヤバス(-_-;)








では!


バイチャー☆