みき日記 -97ページ目

甘い恋人♪

RandB~00.jpg



甘い 甘い 甘い 甘い


こーいーびーとぉー♪






デトロイトメタルシティねぇ


超面白かったよ!





あたし的にツボだったのが


飲むふりかけ!!!!!




しかし誰も笑わない(..)笑




あと佐治くん(^з^)-☆



マジいいよー(^q^)
高橋一生





とりあえずアレは見た方がいいよ☆


殺害(笑)




今日はーっ


楽しかった!



また遊ぼうね(^○^)☆





では!


バイチャー☆


終わらないで。

015mst-27-1175-08afded7c9o.jpg







終わらないでよ



夏休み…









で、今日の画像がなぜ根岸くんなのかといいますとー






明日見に行くからッ!
(/\)\(^o^)/






ついに根岸くんに会えるね(笑)





楽しみラーイ






そんで今月のJUNONヤバいし☆




健くん!




かーッくっっ(´Д`)


(↑かっこいい)





あ!舞さぁ

9月のJUNON買った!?
もっくんのピンナップ付いてたよ(・・#)








では!


バイチャー☆

ドスン。(笑)




あいのり!




今日は海が告白してますたねー








フラれたー!!!!!!!




海ふるとかふざけー( ̄^ ̄)




海ー


海…・・・・・m(__)m







てかヤマジ空気読めなすぎっ(゜ロ゜;





あたしも空気読めない子だってことに最近気づいたんだけどさ…(笑)








はぁ…


海ほんといい男の人だと思うよ?(笑)


てかあたし効果音使う人好きなんだよな(笑)

かわいいじゃないですか!


でー今日はバイト(;´д`)



腰がやばい無理(>_<)
なんか体力落ちたな






やっぱ第二候補に変えよ(^o^;笑



今なら間に合う!
迷惑かけないで済むし…





早めに変えます。





ちゃんちゃんっ。