あいのり!
今日は海が告白してますたねー
フラれたー!!!!!!!
海ふるとかふざけー( ̄^ ̄)
海ー
海…・・・・・m(__)m
てかヤマジ空気読めなすぎっ(゜ロ゜;
あたしも空気読めない子だってことに最近気づいたんだけどさ…(笑)
はぁ…
海ほんといい男の人だと思うよ?(笑)
てかあたし効果音使う人好きなんだよな(笑)
かわいいじゃないですか!
でー今日はバイト(;´д`)
腰がやばい無理(>_<)
なんか体力落ちたな
やっぱ第二候補に変えよ(^o^;笑
今なら間に合う!
迷惑かけないで済むし…
早めに変えます。
ちゃんちゃんっ。