革命(+_+) | みき日記

革命(+_+)

2008082221220000.jpg




百均行ったとき見つけた☆

普通の透明ピアスって300円以上するじゃん。



ついに透明ピアスが百均に…

( ̄ー ̄)♪




百均も日々進化してるねぇ(笑)










そんで今日は契約しに行った(;´д`)








制服のサイズ合わせたりシフト決めたー







あんまり入れてくんないっぽいからなー







もういっこやろうか迷い中!





そして

シッタカ。(・_・)







シッタカいいねぇ♪








では!


バイチャー☆