誓い。 | みき日記

誓い。

23553.jpg



24時間テレビ終わりましたねぇー(*^o^)/\(^-^*)





なんかアレ見てると夏が終わるんだなーって感じます。





しかも自分の悩みとかがほんっとにちっぽけに思える。






もっと大きくて苦しいものと闘ってる人がたくさんいるんだなーってね(>_<)







でもマジで気になるのは、


どうやって難病患者を見つけたかっていう…




何万人に一人とかのひとをどうやって見つけんねんッ!みたいな(^o^;







んでぇー





エドはるみは完走したね!




おめでとーう(^○^)☆







てか…






明日学校。







うん。








ムリ。









まぁ学校に行けることは幸せなんだよな(・_・)


↑マジ24時間テレビに影響されまくってます(笑)







では最後にワタシの誓い!






~♪






秘密ッッ(/\)**


(笑)





では!


バイチャー☆