誓い。
24時間テレビ終わりましたねぇー(*^o^)/\(^-^*)
なんかアレ見てると夏が終わるんだなーって感じます。
しかも自分の悩みとかがほんっとにちっぽけに思える。
もっと大きくて苦しいものと闘ってる人がたくさんいるんだなーってね(>_<)
でもマジで気になるのは、
どうやって難病患者を見つけたかっていう…
何万人に一人とかのひとをどうやって見つけんねんッ!みたいな(^o^;
んでぇー
エドはるみは完走したね!
おめでとーう(^○^)☆
てか…
明日学校。
うん。
ムリ。
まぁ学校に行けることは幸せなんだよな(・_・)
↑マジ24時間テレビに影響されまくってます(笑)
では最後にワタシの誓い!
~♪
秘密ッッ(/\)**
(笑)
では!
バイチャー☆
