また始まる。 | みき日記

また始まる。

2008090118390000.jpg




謎のノート………(?)







デスノートじゃないよ(((・・;)



生物のレポートさ!(^o^;



夏休みの宿題だけど、





今日やったのさ!(笑)






あとはー




数学…(;´д`)






めんどッ






なんかほんとめんどいね(-_-;)






大東くんかっこいいね(・_・)





では!


バイチャー☆