誕生日オメデト! | みき日記

誕生日オメデト!

2008090414370000.jpg



急に思い出した誕生日(笑)







今日はよく笑った!(笑)



写メ大会がやばかったぜー



一番はやっぱー




さちかだね(笑)




大麻やってる人みたいな!?(笑)





あれはキョーレツすぎてブログには載せらんないね(>_<)




あとーなつこもアホやー(笑)





まっ、これも青春さ( ̄ー ̄)笑





つか暑いんだけど(;´д`)



早く涼しくなれー!





てかお腹すいたよーッ
(ノ-_-)ノ~┻━┻




あーもう寝ます。



バイチャー☆