お疲れ様! | みき日記

お疲れ様!

2008090313340000.jpg




掴まれる さ〇か(笑)





ぬぁー




今日は疲れた(^o^;





でも学校は楽しかったよ☆

変な人のせいで
ジュース噴いたし( ̄^ ̄)笑






てか今日のバイトは大変やったー(>_<)





でも初めて褒められた♪




ディッシュが早いって(*^^*)




でもバイバーイ(笑)





とりあえず今日は遅刻したから





明日は気をつけてみます(?)





2度寝はやっかいだー(;´д`)




では!



バイチャー☆