みき日記 -66ページ目

morning更新(笑)

015mst-118-28809-a5b8c574feo.png




おはようございマスオさんヾ(´ω`*)



(笑)





休日なのに珍しく早起きだぜぃ♪





さっきケンタに電話したら採用だって(゚∀゚)!




セーイ!





しかも新しく入る人あたしだけじゃないらしいから一番最初はミーティング的なことやるらしい(笑)




しかも給料振り込む銀行指定されてるし(;´д`)




まぁいいか…がんばろ!




てか昨日マジウケたね(笑)




遠近法もっと極めようぜ!




よし!




遠近部つくろうぜ!(笑)




部活だよ!!(笑)





あ、ではもう一眠りしますので。





バイセコー!

ラッキーサイダー★

2008111815340000.jpg





画像は



電車にぶつかって怪我をしたムラさきの足です。





マジ強ーい(>∀<)★





車に体当たりした時は無傷だったから




今回は電車に挑戦したらしいんだけど、、、





さすがにムラさきでも電車には勝てないか(^▽^)!





いやーマジ尊敬しますて★(笑)






んで今日も学校頑張ったから!





現文、英語、世界史、生物…



だるいよね(ToT)
現文とかほんと必要ないし!



今やってるところとかクダラネー(=д=)笑






数学はまだかろうじてついていけてる!つもり!(笑)




体育はバスケ(・∀・)

今日はまじめに動いたし(笑)




ゴール決められたんだから頑張ったよねー(笑)





んで学校おわてから真紀と遊んだ♪




いやーいろいろウケた(笑)




高校生の男子チームおもしろかったね(笑)




ガキだな(笑)
人のこと言えないけど♪





てか杉山結婚したとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぜってーお見合いだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




ウケたー( ̄▽ ̄)ノ″





てかピザハットにすんのかー?ヾ(・ε・。)




よしぎゅ行っちゃえよ(笑)




てかチキンから電話来ないぞ





うん…(._.)_




ま、だめだったら真紀について行くよΣ(∵)笑






んじゃ!





バイセコー!

イノセントな感じ(笑)



ちゃーす

ちゃっちゃっちゃーす

(・_・)







最近の月曜日の楽しみといったら




月9っすよ(*≧m≦*)




マジでーヤバーイ(´Д`)!!





初めてみたときは悠仁の演技がウケたけどね(笑)





でも超かっこいい!(ToT)




あぁぁぁぁほんと恋したい!(笑)




はぁ…次超楽しみ★





あたしが一番ハマってるドラマやねヾ(・ε・。)








んでー今日もテンションおかしかったでつ(゚ε゚)笑





体育んときは舞がきもちわるかった(;´д`)笑





だけどそのあとの私の方がきもちわるかったと思いますΣ(∵)





さきちゃんも狂ってたし(笑)




あ!ノート買ったでぇ↑↑↑↑↑↑↑




4人でぐるぐるー(*≧m≦*)




懐かしいぜー♪♪
楽しみ(笑)





つか青木!!




1分くらい許せババァー(´Д`)笑





明日は遅刻しねぇ!!






てことで!





バイセコー!






PS.



前髪を自分で切りました。
すごく気持ち悪い仕上がりになりました。