ラッキーサイダー★
画像は
電車にぶつかって怪我をしたムラさきの足です。
マジ強ーい(>∀<)★
車に体当たりした時は無傷だったから
今回は電車に挑戦したらしいんだけど、、、
さすがにムラさきでも電車には勝てないか(^▽^)!
いやーマジ尊敬しますて★(笑)
んで今日も学校頑張ったから!
現文、英語、世界史、生物…
だるいよね(ToT)
現文とかほんと必要ないし!
今やってるところとかクダラネー(=д=)笑
数学はまだかろうじてついていけてる!つもり!(笑)
体育はバスケ(・∀・)
今日はまじめに動いたし(笑)
ゴール決められたんだから頑張ったよねー(笑)
んで学校おわてから真紀と遊んだ♪
いやーいろいろウケた(笑)
高校生の男子チームおもしろかったね(笑)
ガキだな(笑)
人のこと言えないけど♪
てか杉山結婚したとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜってーお見合いだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ウケたー( ̄▽ ̄)ノ″
てかピザハットにすんのかー?ヾ(・ε・。)
よしぎゅ行っちゃえよ(笑)
てかチキンから電話来ないぞ
うん…(._.)_
ま、だめだったら真紀について行くよΣ(∵)笑
んじゃ!
バイセコー!
イノセントな感じ(笑)
ちゃーす
ちゃっちゃっちゃーす
(・_・)
最近の月曜日の楽しみといったら
月9っすよ(*≧m≦*)
マジでーヤバーイ(´Д`)!!
初めてみたときは悠仁の演技がウケたけどね(笑)
でも超かっこいい!(ToT)
あぁぁぁぁほんと恋したい!(笑)
はぁ…次超楽しみ★
あたしが一番ハマってるドラマやねヾ(・ε・。)
んでー今日もテンションおかしかったでつ(゚ε゚)笑
体育んときは舞がきもちわるかった(;´д`)笑
だけどそのあとの私の方がきもちわるかったと思いますΣ(∵)
さきちゃんも狂ってたし(笑)
あ!ノート買ったでぇ↑↑↑↑↑↑↑
4人でぐるぐるー(*≧m≦*)
懐かしいぜー♪♪
楽しみ(笑)
つか青木!!
1分くらい許せババァー(´Д`)笑
明日は遅刻しねぇ!!
てことで!
バイセコー!
PS.
前髪を自分で切りました。
すごく気持ち悪い仕上がりになりました。

