イノセントな感じ(笑) | みき日記

イノセントな感じ(笑)



ちゃーす

ちゃっちゃっちゃーす

(・_・)







最近の月曜日の楽しみといったら




月9っすよ(*≧m≦*)




マジでーヤバーイ(´Д`)!!





初めてみたときは悠仁の演技がウケたけどね(笑)





でも超かっこいい!(ToT)




あぁぁぁぁほんと恋したい!(笑)




はぁ…次超楽しみ★





あたしが一番ハマってるドラマやねヾ(・ε・。)








んでー今日もテンションおかしかったでつ(゚ε゚)笑





体育んときは舞がきもちわるかった(;´д`)笑





だけどそのあとの私の方がきもちわるかったと思いますΣ(∵)





さきちゃんも狂ってたし(笑)




あ!ノート買ったでぇ↑↑↑↑↑↑↑




4人でぐるぐるー(*≧m≦*)




懐かしいぜー♪♪
楽しみ(笑)





つか青木!!




1分くらい許せババァー(´Д`)笑





明日は遅刻しねぇ!!






てことで!





バイセコー!






PS.



前髪を自分で切りました。
すごく気持ち悪い仕上がりになりました。