イノセントな感じ(笑)
ちゃーす
ちゃっちゃっちゃーす
(・_・)
最近の月曜日の楽しみといったら
月9っすよ(*≧m≦*)
マジでーヤバーイ(´Д`)!!
初めてみたときは悠仁の演技がウケたけどね(笑)
でも超かっこいい!(ToT)
あぁぁぁぁほんと恋したい!(笑)
はぁ…次超楽しみ★
あたしが一番ハマってるドラマやねヾ(・ε・。)
んでー今日もテンションおかしかったでつ(゚ε゚)笑
体育んときは舞がきもちわるかった(;´д`)笑
だけどそのあとの私の方がきもちわるかったと思いますΣ(∵)
さきちゃんも狂ってたし(笑)
あ!ノート買ったでぇ↑↑↑↑↑↑↑
4人でぐるぐるー(*≧m≦*)
懐かしいぜー♪♪
楽しみ(笑)
つか青木!!
1分くらい許せババァー(´Д`)笑
明日は遅刻しねぇ!!
てことで!
バイセコー!
PS.
前髪を自分で切りました。
すごく気持ち悪い仕上がりになりました。