ラッキーサイダー★ | みき日記

ラッキーサイダー★

2008111815340000.jpg





画像は



電車にぶつかって怪我をしたムラさきの足です。





マジ強ーい(>∀<)★





車に体当たりした時は無傷だったから




今回は電車に挑戦したらしいんだけど、、、





さすがにムラさきでも電車には勝てないか(^▽^)!





いやーマジ尊敬しますて★(笑)






んで今日も学校頑張ったから!





現文、英語、世界史、生物…



だるいよね(ToT)
現文とかほんと必要ないし!



今やってるところとかクダラネー(=д=)笑






数学はまだかろうじてついていけてる!つもり!(笑)




体育はバスケ(・∀・)

今日はまじめに動いたし(笑)




ゴール決められたんだから頑張ったよねー(笑)





んで学校おわてから真紀と遊んだ♪




いやーいろいろウケた(笑)




高校生の男子チームおもしろかったね(笑)




ガキだな(笑)
人のこと言えないけど♪





てか杉山結婚したとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぜってーお見合いだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




ウケたー( ̄▽ ̄)ノ″





てかピザハットにすんのかー?ヾ(・ε・。)




よしぎゅ行っちゃえよ(笑)




てかチキンから電話来ないぞ





うん…(._.)_




ま、だめだったら真紀について行くよΣ(∵)笑






んじゃ!





バイセコー!