ラッキーサイダー★
画像は
電車にぶつかって怪我をしたムラさきの足です。
マジ強ーい(>∀<)★
車に体当たりした時は無傷だったから
今回は電車に挑戦したらしいんだけど、、、
さすがにムラさきでも電車には勝てないか(^▽^)!
いやーマジ尊敬しますて★(笑)
んで今日も学校頑張ったから!
現文、英語、世界史、生物…
だるいよね(ToT)
現文とかほんと必要ないし!
今やってるところとかクダラネー(=д=)笑
数学はまだかろうじてついていけてる!つもり!(笑)
体育はバスケ(・∀・)
今日はまじめに動いたし(笑)
ゴール決められたんだから頑張ったよねー(笑)
んで学校おわてから真紀と遊んだ♪
いやーいろいろウケた(笑)
高校生の男子チームおもしろかったね(笑)
ガキだな(笑)
人のこと言えないけど♪
てか杉山結婚したとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜってーお見合いだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ウケたー( ̄▽ ̄)ノ″
てかピザハットにすんのかー?ヾ(・ε・。)
よしぎゅ行っちゃえよ(笑)
てかチキンから電話来ないぞ
うん…(._.)_
ま、だめだったら真紀について行くよΣ(∵)笑
んじゃ!
バイセコー!
