みき日記 -67ページ目

今日はサンデー。




(*≧m≦*)★





今日はー10時か12時くらいに起きたΣ(∵)





どっちか忘れた(笑)





てか今日アメブロのげすぶにたくさん書き込みあったから



なんだろ?って思って見たら





…………。





全部なんか宣伝みたいな「良かったらメールしましょうよ」みたいなやつだった(;´д`)





数がすごいからびっくりだよねー(笑)





全部消したぞバカー!(笑)




で今日はいろんな人のプロフ見まくってた(*ε*)笑





別にあたしはキモい人じゃないよ?





見て思ったのは




まぁいろんな人いるよね(笑)





いやー




日本て狭いなー






(笑)





なんてか





繋がってるねぇー(_´Д`)ノ~~ 笑






やば!!テンションおかしい☆(ノ・ω・)ノ★






じゃあね!



(笑)

ごめん。



なんてかさー





終了ー





て感じ(笑)





最近ね┐(  ̄ー ̄)┌






うざいしもー
マジうざい!!




嫌んなるね










以上。


鬱日記でした!ヾ(・ε・。)笑



キョーレツぅ



今日は学校疲れたー





最後の現文がウケた(笑)




カツラ(._.)_






みんな見すぎだし(笑)





そんでそんでー





放課後は菅原っちょと遊んだー(^∀^)★





ちょー久々(*≧m≦*)











いろいろ笑えたー





ソフトクリームバーのブラッディXはキョーレツだったね(笑);;;;;;






マジやばい(笑)





黒柳徹子スペシャルよりダメージ強め(゜ロ゜;





そんで電車ん中のウケたね(笑)





盆栽(笑)





バカにしすぎだし(>∀<)




まぁインターハイあるがな(`∀´)





いやーウケたウケた(^○^)




また遊ぼーね★





んじゃ!