みき日記 -65ページ目

ひさぶー!

日記-2008120215150001.jpg





久しぶりの更新だぜ(゚∀^)★




今日は遅刻しないで学校行けたー




ま、授業だるかった(∵)




体育は楽しかったけどー♪
バスケ バスケ( ̄ー ̄)





その後は遠近部と夏子ちひろ沙也加のりこで人文字やったり★




途中で携帯の電池切れたがね(笑)





おい、タイミング(笑)





明日は遠近部活動できるかな?




みんな!


撮影ネタ考えておいてね(^ε^)笑







てか





真剣にダジャレ考えたの初めてだよ( ┰_┰)





ダジャレをかました後のあの空気(笑)





たまんないね(;皿;)笑





恥ずかしさ込み上げてくるね♪♪






まぁわたしのダジャレセンスはやばいね(・Δ・)笑





てかもうすぐテスト・・・・・・・・・・・・・・





はぁ・・・・・・・・・・・・






バイセコー!(-_-)

よる更新★

2008111700230000.jpg




か~いかいかいっ


か~いかいかいっ



「私は貝になりたい」






いつも思うんだけど、黒バラってほんとくだらないよね(笑)





まぁウケるけどさー(゚∀゚)




てかてか今日ポストマンに大東くん出てた(*≧m≦*)




ルーマニアで頑張ってたね




かっけーの!!





まぁ探し方が大東くんらしいね(笑)





あーかっこい(´Д`)☆





てかみんな…




元気でやってるか?(笑)



私は怖くて怖くてしかたないです(ToT)




調子乗って怖い話しすぎたね(笑)




もーやばい(ToT)




ふとした瞬間、怖い話思い出しちゃうし妄想しちゃうし(ToT)




てか妄想がやばい(ToT)




妄想がとても怖い(笑)
自分が悪いんだけどね




怖すぎて家の中いても落ち着かない(笑);;;;




てけてけ怖いよ↓↓↓





(泣)




おはようございマスミちゃんd(´∀`*)





今起きたてホヤホヤだよ(笑)





なんてか自然に午前中に起きられるって嬉しいね(笑)





前普通に夜寝て、目覚めたら16時半とかいうときあったからね(笑)





あんまり寝すぎると、かえって寝疲れてまた眠くなるからね(笑)





結果、一日中寝ることになるからね(笑)





まぁそれでね。


昨日見た謎な夢の話をします…









なぜか私は百均にいた
(超ボロい店)




んで、グミ買おうとしてたの


しかも現実にないグミ!!しかも超かわいくてうまそうなやつ!!




んで結局2センチくらいの桃の形したグミがポテチよりデカイくらいの袋に入ってるやつを買ったの(笑)




んで105円払ったの




で、お釣りをもらう




店出たとき気付いたんだけど、




105円の物を105円ピッタリ払ったんだからお釣りはないはずなのに





お釣り220円出された




店員のおばちゃんバカか?とか思ってそのまま帰っちゃった(笑)





んで家でみんなで食べてたら、最初グミの色ピンクと黄緑みたいな感じなのに




だんだん色増えてって紫とか灰色に変わって…




最終的には果物のブドウをみんなで食べてた(笑)




んで食い散らかした後、やっぱ気になるから店員のおばちゃんの所言って




「お釣りいらないと思うんですが…」




て聞いたの




そしたら店員のおばちゃんはニッコリして





「高校生にはちょっとサービスしてるんですよ。」




て言ってたΣ(∵)




そんな店あったら行きてーよ(笑)





しかも買った商品の値段よりサービスした値段の方が高い(笑)





都合いい系の夢でした(笑)




バイセコー!