謎 | みき日記




おはようございマスミちゃんd(´∀`*)





今起きたてホヤホヤだよ(笑)





なんてか自然に午前中に起きられるって嬉しいね(笑)





前普通に夜寝て、目覚めたら16時半とかいうときあったからね(笑)





あんまり寝すぎると、かえって寝疲れてまた眠くなるからね(笑)





結果、一日中寝ることになるからね(笑)





まぁそれでね。


昨日見た謎な夢の話をします…









なぜか私は百均にいた
(超ボロい店)




んで、グミ買おうとしてたの


しかも現実にないグミ!!しかも超かわいくてうまそうなやつ!!




んで結局2センチくらいの桃の形したグミがポテチよりデカイくらいの袋に入ってるやつを買ったの(笑)




んで105円払ったの




で、お釣りをもらう




店出たとき気付いたんだけど、




105円の物を105円ピッタリ払ったんだからお釣りはないはずなのに





お釣り220円出された




店員のおばちゃんバカか?とか思ってそのまま帰っちゃった(笑)





んで家でみんなで食べてたら、最初グミの色ピンクと黄緑みたいな感じなのに




だんだん色増えてって紫とか灰色に変わって…




最終的には果物のブドウをみんなで食べてた(笑)




んで食い散らかした後、やっぱ気になるから店員のおばちゃんの所言って




「お釣りいらないと思うんですが…」




て聞いたの




そしたら店員のおばちゃんはニッコリして





「高校生にはちょっとサービスしてるんですよ。」




て言ってたΣ(∵)




そんな店あったら行きてーよ(笑)





しかも買った商品の値段よりサービスした値段の方が高い(笑)





都合いい系の夢でした(笑)




バイセコー!