みき日記 -63ページ目

バイト




昨日バイトでした(゜-゜)(。_。)




マジねぇー




ケンタッキーをあまくみてたね(笑);;




店に客あんまいないからそこまで忙しくないとか思ってたけどさー




ケンタッキーってさー






みんなテイクアウトするんだよね(゜ロ゜;笑




あああーやられた…




普通に客バンバンくるし!



あたしケンタ行かないから知らんかった(T-T)




そして次のバイトまでにメニュー覚えろって。
日記-2008121211470000.jpg




頑張ろ…




あたしきっと一番仕事覚えるの遅いよ(T-T)笑




あー怖い怖い!




そして店長が防犯ブザーくれた(笑)



日記-2008121211460000.jpg



バイト先で防犯ブザー渡されるとか




最近ほんと物騒だよね(-_-)



まぁとりあえず頑張る。



バイセコー!

ん?バカですけど




ありえんばいっ(゜-゜)(。_。)




まず今日寝坊しました。




9時でした




授業が午前中だとしりませんでした





家から学校まで1時間かかります





新田まで行きます(学校の最寄り駅)





自分と同じ制服を着た子がチラホラ目に入ってきます



嫌な予感がしましたが、駅を出ます




ファミマであさこに会います




そして…




ついに聞きたくなかったあの言葉が…













「みきてぃー!!


もう学校終わったよ。」












(゜-゜)(。_。)









そうして私はファミマで肉まんを買って




帰宅しました(笑)





いやー




やぱ新田のファミマの肉まんは他と違うねーヾ(^∀^*)






(笑)












(泣)

ボヤッ

日記-2008120811090000.jpg





手ブレしました。





寒すぎて





体が震えて





手ブレ(-_-)





マジ今日やばいでしょ((@_@))




あーこれからもっと気温下がっていくんだよね




生き残れんのかなぁ(T_T)





てか今日は期末テスト2日目




生物と保健(-Δ-)




まぁ普通だね(笑)





てか明日古典and家庭科Σ(∵)




クダラネー┐(  ̄ー ̄)┌



でも家庭科あんまり授業出てないから赤点取ったらマズイだろなΣ(∵)!!




てかプリントありませんΣ(∵)!




なんで?Σ(∵)




今日どうやって勉強すればいいの?Σ(∵)





てかねーわたしスリーエフからだったら舞ん家行けるよ( ̄ー ̄)笑




でもスリーエフまでは行けないよ(笑)





ま、そこはよしが教えてくれるけど(^∀゚)★笑





最近よしに会ってないなー(゚゚)←





そうだ、追いかけてみよう(゚∀゚)!









(笑)




んじゃ!(* ̄O ̄)ノ