ん?バカですけど
ありえんばいっ(゜-゜)(。_。)
まず今日寝坊しました。
9時でした
授業が午前中だとしりませんでした
家から学校まで1時間かかります
新田まで行きます(学校の最寄り駅)
自分と同じ制服を着た子がチラホラ目に入ってきます
嫌な予感がしましたが、駅を出ます
ファミマであさこに会います
そして…
ついに聞きたくなかったあの言葉が…
「みきてぃー!!
もう学校終わったよ。」
(゜-゜)(。_。)
そうして私はファミマで肉まんを買って
帰宅しました(笑)
いやー
やぱ新田のファミマの肉まんは他と違うねーヾ(^∀^*)
(笑)
(泣)
ボヤッ
手ブレしました。
寒すぎて
体が震えて
手ブレ(-_-)
マジ今日やばいでしょ((@_@))
あーこれからもっと気温下がっていくんだよね
生き残れんのかなぁ(T_T)
てか今日は期末テスト2日目
生物と保健(-Δ-)
まぁ普通だね(笑)
てか明日古典and家庭科Σ(∵)
クダラネー┐(  ̄ー ̄)┌
でも家庭科あんまり授業出てないから赤点取ったらマズイだろなΣ(∵)!!
てかプリントありませんΣ(∵)!
なんで?Σ(∵)
今日どうやって勉強すればいいの?Σ(∵)
てかねーわたしスリーエフからだったら舞ん家行けるよ( ̄ー ̄)笑
でもスリーエフまでは行けないよ(笑)
ま、そこはよしが教えてくれるけど(^∀゚)★笑
最近よしに会ってないなー(゚゚)←
そうだ、追いかけてみよう(゚∀゚)!
(笑)
んじゃ!(* ̄O ̄)ノ


