みき日記 -61ページ目

トキエ



すべらない話オモロー!



千原ジュニアの話まじウケた(*≧m≦*)



あと名前忘れたけど天然な師匠の話してた人もやばいね(笑)




猫と自分の母親一緒にされたらキレるわな(笑)





今日はバイト休みだから映画みたりした♪



つまんなかったけど(-.-)



てか明日は11時から




誰か一緒の子いるかなー?(>_<)




とりあえず明日行ったら今年はもうバイトなし(゚∀^)


制服持って帰ろーと




てかNONSTYLEまじやば!



明日バイト終わったらソッコーで帰って




エンタ見よσ( ̄∇ ̄ )笑



あーてかまっきんが昨日あたしがバイトしてる姿を見たらしい(゜ロ゜;




しかもチキンいじくってる所だって( p_q)キャー



恥ずかしいわ(笑)




しかも店の前2往復とかΣ(∵)




不審だから(笑)




早く遊びたいぜっ(*≧m≦*)♪♪




て感じでー



バイセコーヾ(・ε・。)



マイゴチ




今日は久しぶりに午後まで寝てた(笑)




やぱ時間を気にせず眠れるって幸せだよね(*゚ω゚*)




んで17時~ラストでバイト



今日はりょうと一緒!




なにげ2人だけで入るの初だよね★




まぁきもかった(笑)



そして唇カサカサで悩んでた(-.-)笑




あと豊田さんウケるよね!!



高3くらいかと思ったら20歳だって(゜ロ゜;




しかもりょうがいっちーに似てるとか言い出したときは



なに言ってんだコイツΣ(∵)



って最初思ったけど
やぱ似てるわ!!!笑




目と口元が市原隼人で、鼻は豊田さん(笑)




やばい!あとちょっとでイケメンだよ(笑)




あとヘルプで来た神田さんだっけ?




マジ歯が………(笑)




んで今日のバイトは楽しかったー(゚∀^)




ロスのチキンとか食って、店長とお話してサヨナラー(笑)




てか店長て27だったのか;;


もっと若いと思った




息子かわいーし*゚∀゚*




んで問題は帰りの電車だよねー(-.-)




電車でヨロヨロパーティー(笑)



たまらんな(-∀-)笑








りょう。



ドンマイ ドンマイ







明日は休み♪



バイセコーヾ(・ε・。)

Christmas★

日記-2008122518540000.jpg





皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?



23日、24日、25日




私は連続でバイトでした。



いろいろ大変でした。




てか




クリスマスパックとかそっちの予約の受け渡しやってて思ったんだけどさ




時間守らない人ばっかりだよね(-.-)




まぁ普段あたしも遅刻するから人のこと言えないけどさー




まぁフィリピン系とババァには気をつけろ!ってことだね(゚゚)!笑




マジ空気読めないからね(笑)




んで明日もバイト(゜ロ゜;



あーやだやだ




てかー!




メイちゃんの執事




超楽しみ(><)★★




早く見たいな!!




バイセコー!