皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
23日、24日、25日
私は連続でバイトでした。
いろいろ大変でした。
てか
クリスマスパックとかそっちの予約の受け渡しやってて思ったんだけどさ
時間守らない人ばっかりだよね(-.-)
まぁ普段あたしも遅刻するから人のこと言えないけどさー
まぁフィリピン系とババァには気をつけろ!ってことだね(゚゚)!笑
マジ空気読めないからね(笑)
んで明日もバイト(゜ロ゜;
あーやだやだ
てかー!
メイちゃんの執事
超楽しみ(><)★★
早く見たいな!!
バイセコー!