みにすか。
ちゃ*¨*
今日から始まったよー
学校という名の学校がね
(・_・)?
まず朝ねぇ、
久しぶりに制服着て驚いた
超さみーの!(>ε<)笑
今までよくあんな短いスカート履けたな、と!
くそ寒いのに耐えたな、と!
若いな、と!(笑)
んで学校終わってから真紀ちゃんとららぽ行ったー
なんかテンション上がったわ(笑)
お笑い熱いよね(*´_`*)
ハイキングウォーキングとかキテますから(笑)
「そうなっちゃいます?」
↑↑
今年はこれを流行らせたい!!(笑)
んでプリがうけた
久々にはしゃいだからね(笑)
んでー香水買った★
BVLGARI欲しかったのよ
さちかも早く買いなしゃいよ(^○^)


そんで新鎌行った
途中で新鎌行く意味ないなーって気づいたけども
けども遅かった(笑)
駅で男子高生が
すっぱいって言ったときは
タイミング~
って感じでした(^∀^)
意味わかんね!!笑
まぁだからいろいろ楽しかったんだってこと!(笑)
また遊ぼーねん★
バイセコー!
越谷レイクタウンへGO!
こんにちはー(^○^)
こんにちわ、じゃなくて
こんにちは、だぞー(^ε^)笑
てか昨日越谷レイクタウンに行って来ました(・_・)
saleとか福袋とかで結構混んでたー
んで超歩き回って足痛かったわ(´_`)
そのあと津田沼行ってまたグルグル
良い買い物できたね!
PARCOで真紀に遭遇したし(゚∀゚)
早く遊びたいわー**
でも気づいてしまった…
どこに行ってもうちらは電車の中でのトークが一番盛り上がる(笑)
バイセコー!(笑)
青春のナミダ
トューッス!(笑)
今年ももう少しで終わっちゃうね(¨)
では毎年恒例の(?)今年一年を一文字であらわすとー…
「笑」
かな!?(笑)
なんてか、毎日平凡でなにも変わらなくて
「刺激がほしいわー」とか思ってたけど、よく考えたら毎日笑ってたなって。
毎日違うことで笑ってたし、
小さな事だけど1日1日が違ってて面白かったな。
平和だったね(笑)
なんか高2って行事結構あったし、遊んでいられるのも今だけだなって思った。
そんな一番ハジケテル時期にみんなと過ごせて良かったです(*≧m≦*)♪


もちろん楽しい事だけじゃなかったけど
悩みもたくさんあったし、ツラいこともありましたよ(笑)
でもトータルでいうと
楽しかった!って思える一年だねd(゚∀゚)


まぁ最近うるさくてクラスの一部から苦情がきたこともあったがね(-.-)笑
うん。懐かしい(笑)
来年はもう少し落ち着こうかな!(><)
………………。
なーんちゃって、マッチョマーン!Σ(∵)
(笑)



みんなー
こんなキモい私と仲良くしてくれてありがとう。笑
来年も、その先もずっと友達でいてほしいです*¨*
ではー!
良いお年を……!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
完
(笑)