青春のナミダ | みき日記

青春のナミダ



トューッス!(笑)


今年ももう少しで終わっちゃうね(¨)


では毎年恒例の(?)今年一年を一文字であらわすとー…


   「笑」


かな!?(笑)


なんてか、毎日平凡でなにも変わらなくて


「刺激がほしいわー」とか思ってたけど、よく考えたら毎日笑ってたなって。


毎日違うことで笑ってたし、


小さな事だけど1日1日が違ってて面白かったな。


平和だったね(笑)


なんか高2って行事結構あったし、遊んでいられるのも今だけだなって思った。

そんな一番ハジケテル時期にみんなと過ごせて良かったです(*≧m≦*)♪


日記-2008120215170000.jpg


日記-2008121510510000.jpg


もちろん楽しい事だけじゃなかったけど


悩みもたくさんあったし、ツラいこともありましたよ(笑)


でもトータルでいうと
楽しかった!って思える一年だねd(゚∀゚)



日記-2008110410490001.jpg


日記-2008092014280001.jpg


まぁ最近うるさくてクラスの一部から苦情がきたこともあったがね(-.-)笑


うん。懐かしい(笑)


来年はもう少し落ち着こうかな!(><)


………………。


なーんちゃって、マッチョマーン!Σ(∵)


(笑)



日記-2008090414370000.jpg


日記-2008081311380000.jpg
日記-2008081317240001.jpg


みんなー


こんなキモい私と仲良くしてくれてありがとう。笑


来年も、その先もずっと友達でいてほしいです*¨*

ではー!



良いお年を……!

^_^)/▼☆▼\(^_^)





     完











(笑)