みにすか。
ちゃ*¨*
今日から始まったよー
学校という名の学校がね
(・_・)?
まず朝ねぇ、
久しぶりに制服着て驚いた
超さみーの!(>ε<)笑
今までよくあんな短いスカート履けたな、と!
くそ寒いのに耐えたな、と!
若いな、と!(笑)
んで学校終わってから真紀ちゃんとららぽ行ったー
なんかテンション上がったわ(笑)
お笑い熱いよね(*´_`*)
ハイキングウォーキングとかキテますから(笑)
「そうなっちゃいます?」
↑↑
今年はこれを流行らせたい!!(笑)
んでプリがうけた
久々にはしゃいだからね(笑)
んでー香水買った★
BVLGARI欲しかったのよ
さちかも早く買いなしゃいよ(^○^)


そんで新鎌行った
途中で新鎌行く意味ないなーって気づいたけども
けども遅かった(笑)
駅で男子高生が
すっぱいって言ったときは
タイミング~
って感じでした(^∀^)
意味わかんね!!笑
まぁだからいろいろ楽しかったんだってこと!(笑)
また遊ぼーねん★
バイセコー!