みにすか。 | みき日記

みにすか。



ちゃ*¨*




今日から始まったよー



学校という名の学校がね


(・_・)?



まず朝ねぇ、



久しぶりに制服着て驚いた



超さみーの!(>ε<)笑



今までよくあんな短いスカート履けたな、と!



くそ寒いのに耐えたな、と!



若いな、と!(笑)




んで学校終わってから真紀ちゃんとららぽ行ったー


なんかテンション上がったわ(笑)




お笑い熱いよね(*´_`*)


ハイキングウォーキングとかキテますから(笑)




「そうなっちゃいます?」


↑↑

今年はこれを流行らせたい!!(笑)



んでプリがうけた



久々にはしゃいだからね(笑)



んでー香水買った★



BVLGARI欲しかったのよ



さちかも早く買いなしゃいよ(^○^)



日記-Jewella0107~0003.jpg



日記-pict01.jpg



そんで新鎌行った




途中で新鎌行く意味ないなーって気づいたけども



けども遅かった(笑)



駅で男子高生が



すっぱいって言ったときは


タイミング~



って感じでした(^∀^)
意味わかんね!!笑



まぁだからいろいろ楽しかったんだってこと!(笑)



また遊ぼーねん★




バイセコー!