みき日記 -59ページ目

シロップ



白井のヘルプ



って言いたかったらしいよ(笑)


マジえりかウケたし(><)!



今日はー授業めんどいのばっか



てか最近眠くて眠くてしょうがないんだけどΣ(∵)



でもまぁなんだかんだ無難にこなした




お昼は最初怖い話でゾクゾクしてたのに


いつの間にか変な2択問題で盛り上がったよね(笑)


まぁこの2択問題をあさこと放課後まで引きずっていた事は 言うまでもない…

↑意味不(・ε・)笑




そいえば電車でえりかに会ったんだよねー♪



運命的だった(笑)
一緒にいた子マッスー様だったとは…(><)☆



んでトイレ行ってバイトさ!(笑)



まぁ無難にこなした…




はずが、パックミスをした。



マジやだむりやだむり



店長に一番パックミス多い的なこと言われた



マジやだむりやだむり(笑)


もーすいませんだしマジ(><)



んでロスのチキン食いまくってえりかとバイバイ(^○^)



明日はシロップ頑張れよ♪(笑)





あってか明日家庭科あるじゃん



金曜日ってちょっと楽だわ♪( ̄▽ ̄)ノ″



日記-2009011514220000.jpg
日記-2009011413080000.jpg
日記-2009011415030000.jpg
日記-2009011515350001.jpg



マジ眠いっ



おやすみー

PEACH*




PEACHとか可愛らしいタイトルだけど(?)




ケツのことだから(・_・)笑



今日はなにかとケツの話で盛り上がったね(笑)




てか今日テンションおかしかったと思います




お昼らへんが一番きてたね(笑)




てかさー、あたし



自販機でコーンポタージュ買ったことないの




でもおしるこは買ったことあるんだよ




そしたらエロメガネさんが

それおかしいだろ(゜ロ゜;


みたいなこと言ってきたんだけどさー



マジそういうのって好みで決まるじゃん(-ε-)



納得いかないねえ(-ε-)笑



しかも今日も拾い食いですよ(><)



困った 困った




しかもあさこは静かにつまずいてるし(笑)




元祖オシリーナは頭から血出るし!



毛根強すぎヾ(・ε・。)笑



オガチは相変わらずキモいし(笑)


てかなんかで爆笑したことあったけど忘れちった(><)



なんだっけ?(笑)



日記-2009011315450000.jpg


てかこの写真なんか良くない?(笑)



舞を撮ろうとしたら逆光で暗くなっちゃったんだけど、


空がやけに綺麗に写ったんだよねσ( ̄∇ ̄ )



日記-2009011315150001.jpg



あーもう眠いから終わり(笑)



明日も頑張るぞー




バイセコー!

オモロー!

日記-090109_1319~01.jpg





ああー超眠い。。。。(-.-)




けど今日は面白いことたくさんあったから頑張って書く(笑)




まず写真はー

でかいティッシュで鼻をかむ人。



他にもいろいろ撮ってマジ笑えた(><)!




いやー



体張ってるよねー(笑)

M字開脚とかねΣ(∵)←




あと体育超ウケた!!



マジさきちゃんやべーよ(笑)



〇んこ



爆笑だし(>ε<)
てか中学生ですか?って感じだよね(笑)




いろんなとこ揺れました!(笑)




マラソンは無難にこなした*¨*



てか最後脈計るけどさー脈みつかんないときあるんですけど(_´Д`)ノ~~笑



んで家庭科もウケた!



先生が変わっちゃったー



かるくショック!!(笑)




高校生の妊娠と中絶のやつやったー



ビデオまじツボだし(笑)



斎藤くんウケる(>∀<)




大石はなんか興奮してた♪笑



んでなんだかんだで終了ー(^○^)




朝起きるのはたまらなく辛いけど



行っちゃえば学校は楽しいものです(゚▽^)笑




でー、帰りの電車もマジうけた(笑)




前に座ってる男子に異変が…(笑)



たぶんあさこの声聞こえたんだと思うよ
┐(  ̄ー ̄)┌




超見てた(笑)




男子は大変だー(^○^)笑笑



体育のアレも思い出して面白さ倍だったよ




いやいやワロタねσ( ̄∇ ̄ )









山口さんは床に落ちたマグロの巻物を慣れた手つきで食しました。




そこで青木がプーしてたかもよ(・∀・)



てかやばい超眠い




んじゃ!(笑)