オモロー! | みき日記

オモロー!

日記-090109_1319~01.jpg





ああー超眠い。。。。(-.-)




けど今日は面白いことたくさんあったから頑張って書く(笑)




まず写真はー

でかいティッシュで鼻をかむ人。



他にもいろいろ撮ってマジ笑えた(><)!




いやー



体張ってるよねー(笑)

M字開脚とかねΣ(∵)←




あと体育超ウケた!!



マジさきちゃんやべーよ(笑)



〇んこ



爆笑だし(>ε<)
てか中学生ですか?って感じだよね(笑)




いろんなとこ揺れました!(笑)




マラソンは無難にこなした*¨*



てか最後脈計るけどさー脈みつかんないときあるんですけど(_´Д`)ノ~~笑



んで家庭科もウケた!



先生が変わっちゃったー



かるくショック!!(笑)




高校生の妊娠と中絶のやつやったー



ビデオまじツボだし(笑)



斎藤くんウケる(>∀<)




大石はなんか興奮してた♪笑



んでなんだかんだで終了ー(^○^)




朝起きるのはたまらなく辛いけど



行っちゃえば学校は楽しいものです(゚▽^)笑




でー、帰りの電車もマジうけた(笑)




前に座ってる男子に異変が…(笑)



たぶんあさこの声聞こえたんだと思うよ
┐(  ̄ー ̄)┌




超見てた(笑)




男子は大変だー(^○^)笑笑



体育のアレも思い出して面白さ倍だったよ




いやいやワロタねσ( ̄∇ ̄ )









山口さんは床に落ちたマグロの巻物を慣れた手つきで食しました。




そこで青木がプーしてたかもよ(・∀・)



てかやばい超眠い




んじゃ!(笑)