オモロー!
ああー超眠い。。。。(-.-)
けど今日は面白いことたくさんあったから頑張って書く(笑)
まず写真はー
でかいティッシュで鼻をかむ人。
他にもいろいろ撮ってマジ笑えた(><)!
いやー
体張ってるよねー(笑)
M字開脚とかねΣ(∵)←
あと体育超ウケた!!
マジさきちゃんやべーよ(笑)
〇んこ
爆笑だし(>ε<)
てか中学生ですか?って感じだよね(笑)
いろんなとこ揺れました!(笑)
マラソンは無難にこなした*¨*
てか最後脈計るけどさー脈みつかんないときあるんですけど(_´Д`)ノ~~笑
んで家庭科もウケた!
先生が変わっちゃったー
かるくショック!!(笑)
高校生の妊娠と中絶のやつやったー
ビデオまじツボだし(笑)
斎藤くんウケる(>∀<)
大石はなんか興奮してた♪笑
んでなんだかんだで終了ー(^○^)
朝起きるのはたまらなく辛いけど
行っちゃえば学校は楽しいものです(゚▽^)笑
でー、帰りの電車もマジうけた(笑)
前に座ってる男子に異変が…(笑)
たぶんあさこの声聞こえたんだと思うよ
┐(  ̄ー ̄)┌
超見てた(笑)
男子は大変だー(^○^)笑笑
体育のアレも思い出して面白さ倍だったよ
いやいやワロタねσ( ̄∇ ̄ )
山口さんは床に落ちたマグロの巻物を慣れた手つきで食しました。
そこで青木がプーしてたかもよ(・∀・)
てかやばい超眠い
んじゃ!(笑)
